【本番】いよいよ明日!埼玉大学後期試験

2023年03月11日


web担当の中山です。

 

本日3/11は東日本大震災の日です。

 

東日本大震災により亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、.

そのご家族や被災された方々に、心よりお悔やみとお見舞いを申し上げます。

 

心より追悼の震災当時幼稚園生の世代が受験生の現役層らしいですよ・・・・!

 

今日、埼玉大学周辺では親子(片方は学生さん)をたくさん見かけました。

そう、いよいよ明日に後期試験が控えているのです。

 

今年度埼大に入ることができる最後のチャンスです。

今回当社でお部屋探しをしている皆さんが、どうか合格しますように・・・・・

 

☆おことわり

 

明日は受験当日のため、お部屋探しの窓口は混雑することが予想されます。

弊社もお客様への物件紹介を最大火力で進めていきます!

 

よりスムーズなのは、気になる物件をピックアップしてご来店いただく方法です。

実際の内見可否ですとか、鍵の手配の流れがスムーズなほか、

 

ご希望の条件が具体的になるため、万が一その物件が決まってしまっていても

すぐに近い条件の物件を探すことができるかと思います。

 

それでは明日お待ちいたしております!

 

 

 

 

 

店舗(2023)

今日、ご案内と平行して何件かの退去立会いをしてきました。

 

卒業される学生さんは、これから自分の決めた道を歩まれていくわけです。

 

立会いに行くときは、家の中はもう空っぽ。僅かなスーツケースなどの小荷物があるだけです。

そこで見せる学生さんの表情は様々。

 

笑顔で旅立っていく方もいました。

アパートとの最後の時を前に、2周、3周と部屋を回ってかつての思い出を懐かしみ、目に涙を浮かべ

「いい学生生活だった」と言いながら去っていきました。

 

良い物件に巡り合うよう尽力するのが不動産会社の仕事ですが、

退去のときいい人生を送ることができた入居者さんのその姿こそが、本当の意味で仕事の目的を果たせた

何よりの証だと確信しております。

 

いい学生生活が送れ、「ここから離れたくない」と思っていただけるような住まいを

今後も提供していけるよう尽力いたします。