<道場分譲地>造成工事進捗報告です!

2020年12月04日

こんにちは、Web担当の中山です。

 

さて、Twitterでもお伝えいたしましたが、先日桜区道場1丁目の全10棟売地が情報公開されました。

 

これからこちらの分譲地については、造成工事など諸々の進捗をこのブログにてリアルタイムに発信していこうと思います。

 

 

パース

全体の区画を表したパース画像がこちらになります。逆L字型の道路に沿って10棟の新しい街並みが生まれる形ですね。

 

現在は決定された区割りに沿って、この家を建てるための10棟分の区画を造成している段階となります。

 

それでは本日(12/4)時点での作業状況をご覧ください!

道場分譲1204-1

西側の区画から中心に造成工事が進んでおります。

 

 

道場分譲1204-2

本日は雨水を流す側溝の設置作業が行われておりました。

 

画像左手に見えるコンクリートの資材は、側溝となるものの一部です。

 

 

道場分譲1204-4

北側の区画を一挙に臨みます。隣地との境界を示す擁壁の姿が見え(左側の駐車場)ます。

 

 

奥に見える高いマンションは弊社でもおなじみの「サクラディア」です。あのマンションの下にこの分譲地からの最寄りスーパーマーケット「グルメシティ」がございます。

道場分譲1204-3

所変わって北側から。こちらの区画は、本格的に作業が始まるのはもう少し先になりそうです。

 

この画像の真ん中あたりに、新しく道路が建設される予定です。

 

 

道場分譲1204-5

西側の区画を臨みます。こうしてみると、先ほど反対側からみた工事の作業状況がよりわかりやすいですね。

 

着々と全体の輪郭が見えてまいりました。今後の撮影も楽しみです。

12/5㈯ 12/6㈰ 現地見学&建物相談会開催のお知らせ

今日の進捗報告は以上となります。今はまだほぼ更地のような状態ですが、「ここに10棟の新しい家と街ができるのか・・・・!」と考えただけでワクワクします。

 

 

きっと、そこに住む方の個性があふれた楽しい街になるのでしょう。

 

 

さて、ここでお知らせです。

 

明日(土)と明後日(日)に、営業スタッフがこちらの現場にて、「現地見学会&建物相談会」を開催させていただきます!

 

こちらの分譲地では、お客様ご自身の手で「1から間取りを決められる」注文住宅を建売住宅並みのご予算で建てることができます。

 

詳細はこちらよりご確認ください!➡ 道場全10棟分譲地特設ページへ

 

ぜひ一度現地にいらして、この分譲地の姿を確かめてみませんか?