ピックアップ物件(11月)

2020年11月27日

こんにちは。Web担当です。

 

そろそろ11月も終わりに近づいています。11月のはじめはまだ暖かかったですが、一気に寒くなってまいりましたね。

 

さて、物件の動きが徐々に激しくなって参りました。

 

当社からおすすめ物件のご紹介です。

 

今回は3つほど!

【戸建て】3台駐車可の売り一戸建て 4280万円

南元宿売り戸建て修正

3台駐車可の庭付き一戸建て(南元宿) 4280万円

 

LD13帖、主寝室10帖と家の内外にわたってゆとりのあるお家です。

カースペースが1台、多くて2台分という住宅が多い昨今、この広さを誇る住宅は貴重ですね。

現況居住中となりますが内見が可能です。

 

 

詳細はこちら➡https://www.housejapan.jp/kodate/detail-5f420e26e8711c4d8029b428/

 

 

 

【マンション】サクラディア 4階 3LDK 2990万円

ドローン撮影(編集)

当社から徒歩3分、サクラディアのお部屋です。

 

つい先日この部屋のリフォームが完了いたしました。新築のように生まれ変わったお部屋で新しい生活を!

 

こちらのお部屋には一部家具が設置されており(※展示用)、実際の生活をイメージできると思います。

 

サクラディアをご検討中の方は、以下の特設ページもご利用ください。

 

サクラディア特設ページはこちら➡​https://www.housejapan.jp/sakuradiapage/

 

次はいよいよ1位の発表です。

【マンション】セザール第一西浦和 3LDK 1790万円

リビング

新開の住宅街にある「セザール第一西浦和」というマンションの角部屋でした。西浦和駅からは徒歩13分です。

 

こちらのお部屋もリフォーム済みです。真っ白なリビングと和室の琉球畳が目を引きます。

 

戸建て住宅の中に囲まれたこちらのマンション。前面道路を通る車も少なく、住環境良好な場所です。

 

こちらのお部屋は現状空室で内見可能です!

 

詳細➡https://www.housejapan.jp/mansion/detail-5f7aa793abce312bbc1fde68/

いかがでしたでしょうか。この中で皆さんがご覧になっている物件はありましたでしょうか?

 

これからも当サイト「桜区不動産ナビ」では桜区の不動産にまつわる情報を発信していきます!