【更新】ロイヤルシャトー西浦和 3LDK

2020年08月10日

こんにちは。Web担当の中山です。

 

本日は不動産会社らしく物件のご紹介と参りましょう。

 

今回ご紹介致しますのは、JR武蔵野線西浦和駅徒歩7分の立地にある「ロイヤルシャトー西浦和」という3LDKのマンションです。

 

先日物件内の写真が撮れましたので、公開いたします!

 

※athome、当HPにも画像が反映されております。すでにご覧の場合はご容赦ください。

 

※写真には家具が置いてありますが、購入時には付属しません。

 

ロイヤルシャトー西浦和外観(修正)

外観画像

ロイヤルシャトー 図面

間取り図

2020年7月リフォーム完了。室内の様子をご紹介します。

ロイヤルシャトー207-1

この物件のメインとなるLDK。開放感あふれるキッチンで楽しいお料理ができますね。

ロイヤルシャトー207-2

コンロはビルトインでよりスマート。同時並行で料理が作れるうれしい3口コンロの仕様です。画像のようにコンロの前にレシピを置いてお料理できます。

ロイヤルシャトー207-3

リビング隣のお部屋。収納は3つに区切られ多彩な使い方ができます。

ロイヤルシャトー207-5

洗面化粧台。照明が高級感を醸し出します。

ロイヤルシャトー207-6

浴室には便利な浴室乾燥機がついています。冬場や雨の日といった時期のお洗濯事情に最適!

 

 

ロイヤルシャトーエントランス

入り口はオートロックとなっています。管理人日勤でセキュリティ面が安心。

ロイヤルシャトー207-4

全てのお部屋の収納はWIC。荷物の出し入れが楽です。

ロイヤルシャトー207-7

スマートなデザインのトイレはシャワー付です。

ロイヤルシャトー207-8

広々としたバルコニー。前面が丁字路となっているので大きな建物はありません。

ロイヤルシャトー207宅配BOX

入り口には宅配ボックスが備え付けられています。

ここでご紹介している画像はほんの一部です。

後ほど画像ギャラリーの方を作成し、そちらにもう少し数を増やして画像をアップロードしていきます。

 

★ただいまこの物件は空室となっており、内見していただくことが可能です。生まれ変わったマンションで洗練された新しい暮らしを始めてみませんか?

 

価格、設備など詳しいことにつきましては以下のリンクよりご覧ください。

 

この物件の情報はこちら(お問い合わせ窓口もこちらよりアクセスください)

 

P.S.内見用に家具がついていると実際の生活がイメージできていいですね。それと写真撮影の時にすごく''映え''ます。これは間違いない。