店頭の物件情報貼替えました
2020年07月26日
店頭の物件情報貼替えました
こんにちは。ハウスジャパンWeb担当中山です。
本日はお客様が少なくゆったりとした感じでのお仕事です。店頭の物件情報、売買で出てる戸建て、マンションの方を最新のものに更新いたしました。
最近新築の物件がかなり増えてきましたので、桜区・中央区・浦和区中心に取り揃えてみました。
お近くに立ち寄られた際はどうぞご覧ください。お待ちしております!
そんなこんなで色々やっていたら今日もそろそろ営業終了の時間が近づいてきました。
世間では4連休が終わり。早速gotoキャンペーンを使って旅行に出かけた人、ずっと家にいた人もいろいろいるかと思います。天気もそんなに良いわけではなかったですし。
色々意見があるかと思いますが、元気でいれれば私はOKです。刻々と状況は変わってきていますが、冷静な対応をして生きたいですね。
さて、7月もラストスパート!また今週一週間頑張っていきましょう!