物件のカースペース

2020年06月13日

こんにちは!Web担当の中山です。

 

連日雨続き(梅雨なのでなおさら)ですが、まさかメガネが曇るほど湿度が上がっているとは。ドアを開けて外に出た瞬間目くらましのように目の前が真っ白になってしまうのですから、もう大変です。

 

自転車での移動もいいですが、こういうことがあったり、公共交通機関が走っているところ以外にも出かける用事があるので、移動にはやはり車が欠かせない存在です。

 

とはいえ、マイカーを持つとしたら駐車場が必要になってきます。まさか毎日コインパーキングに停めるわけにはいかないですよね。

 

不動産で駐車場が絡むとなると、マンションや戸建ての駐車場が気になる方が多いかと思います。買える物件で車も一緒に停める場合、マンションだと駐車場ありのところでは空き状況と料金が物件情報欄にかいてあります。

 

建売の戸建てだと、カースペース(駐車場)2台という物件も時々登場しています。

 

駐車場中心に物件選びをするケースは少ないとは思いますが、より家(もしくは家の近く)に車を置いておきたい場合は要確認です。

 

弊社でも会社の周りを中心に月極駐車場がございます。トップページより駐車場の位置と空き情報をご確認ください(宣伝)

 

P.S.田舎住みだった私にとっては、車は一人一台持っていて当たり前のような感じだったので、さいたま市の駐車場は数が少なめに感じました。道も必ずしも広いわけではないですし、ここでミニバンや大型を運転できる方は尊敬しています・・!