近日中に売買物件の掲載をはじめます

2020年04月20日

こんにちは、Web担当です。

 

今日からは少し内容を変えて、賃貸物件だけではなく売買物件についても少しづつ書いていこうと思います。人生の舞台となる夢のマイホーム探し、是非弊社にお手伝いさせてください!

 

弊社では売買物件として、中古マンションを強化して取り扱っております。今回の内容は桜区のマンションの価格相場についてです。(現在賃貸物件のみの掲載ですが、近日中に売買物件に対応するようサイトのリニューアルを予定しています)

 

マンションといっても色々ありますが、多いのは2~4LDKの家族向けのタイプですね。

 

価格も様々ありますが、その幅は高くても4000万円未満のものが大半です。

 

現在や過去に募集のあった物件込みで調べてみました(※業者用の不動産情報サイト)が、平均値と最頻値が同じくらいで2000万円台~3000万円台にバランスよく物件が分布しているようです。

 

弊社の近くにある15階建てマンションもこのくらいの価格で取引されていました。

 

この価格は、さいたま市の中心部(JR沿線)からアクセスの良い割にはコスパの良いものだと思います!

 

その他物件のこと以外にも、さいたま市桜区周辺は住むのに魅力的な要素が揃っております。メリット、デメリット含め色々発信していければと思います!

 

これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。