入学手続き後はお部屋探しを
2020年03月13日
入学手続き後はお部屋探しを
こんにちは!中山です。
明日は前期合格の方の入学手続きですね!書類等お忘れものないように向かってください。
鉄道の方では、ダイヤ改正で「高輪ゲートウェイ」という新しい駅が誕生するそうです。新駅を中心に品川、高輪界隈がどう変わっていくか見ものですね。
入学手続きの際には、ぜひ弊社にもお立ち寄りいただき、お住まいを探していってください。
お部屋探しをしなくても、埼大の近くの空気や地理を感じるために少し歩いてみる、というのはいかがでしょうか?
そろそろ家が決まった!という方も増えてきたことかと思います。
今の時期が一番物件の動きが激しい時期ですね。空室状況のチェックは忘れずに!
ちょっと今日更新が遅くなってしまったので、「シェア」についてはまた次回にします。申し訳無いです...