【前期合格の方へ】おめでとうございます!
2020年03月06日
【前期合格の方へ】おめでとうございます!
埼玉大学の前期合格者のみなさん!合格まことにおめでとうございます!
発表時間を過ぎてからというもの、たくさんのお客様から「合格しました!」のお声をいただいております。自分の事のようにうれしいですね。
合格前予約をされてた方はそのまま新居も決定ですね。後期入試組の私にとっては、早めに受験を終えられるのがうらやましいです。そういえば私の入試の年と同じような天気でした。
さて、ここから暫くは埼大賃貸シーズンが始まります。
今日が合格発表なので、明日明後日の休日(3/7~3/8)、入学手続きのある3/14~15の土日は非常に電話口や窓口が混雑することが予想されます。
私、中山はサークルの卒業ライブと日程がかぶっているために土曜がメインの対応になりそうです..!
物件探しはもちろんのこと、これから始まる新生活のことについて、先輩としていろいろお手伝いできればと思います。何でも聞いてくださいね!
春から埼大に通われる皆様とその親御様と、素敵なご縁がありますことを楽しみにしております。