明日の合格発表後について

2020年03月05日

こんにちは!明日がいよいよ合格発表ですね。

 

埼玉大学近くは朝から風が強いです。その上花粉もひどいようで、風にあたると目がかゆくなります...花粉症持ちは辛いですね。

 

今日は、明日の合格発表があった後、合格前予約をされた方の動きを中心におさらいしていきます。

 

埼玉大学の合格発表はネット上で行われます。

 

合否確認用URL→https://www.gouhi.com/saitama-u/ 

 

このシステムですと、生年月日と受験番号を入れれば合否が分かるようです。番号を探す手間が省けて便利ですね。

 

例年通り合否結果は14時発表のようです。

 

合格前予約をされているお客様は、必ずその日のうちに試験の合否を当社にお知らせください。

 

ご連絡にはお電話をおすすめいたします。

 

 

 

合格の場合→予約されていた内容でお部屋をお取りします。

 

2番手、3番手で予約されていた方→先に予約されていた方が不合格の場合、繰り上げでお部屋をお取りします。

 

不合格の場合→予約された物件はキャンセルになります。手数料などはありません。

 

 

 

合格発表直後は、弊社窓口ならびにお電話の混雑が予想されます。

 

合格者によりお部屋が押さえられた場合は、その物件は現在ご覧頂いているサイトからは削除されます。更新が間に合わない場合はこの「お知らせ」にて最新状況を掲載する予定です。

 

 

 

最後に、受験生皆さんの合格を社員一同心よりお祈りいたします!