本日あったご質問をまとめました!

2020年02月25日

こんにちは!今日は朝からお客様が続々とご来店、ご内見されています。そして合格前のご予約を頂いたお客様、本当にありがとうございます。

 

いよいよ賃貸の本格的な繁忙期に入りました。

 

さて、本日受験生の方・親御さんからこんな質問があったので、このサイトをご覧の方向けにも改めて説明します。

 

①どの辺のエリアが良いのでしょう?

大学の東側のエリアが大学からのアクセス、スーパーなど施設の多さ、駅への行きやすさでおすすめさせていただいております。バスが近いとなお良しです。

 

②最寄りの南与野駅へのアクセスは遠くないですか?

確かに、距離としては南与野駅が大学の最寄り駅です。しかし大学南東側だと浦和駅バス利用の方が便利になります。お店も多いです。

意外と「便利さ=近さ」ではないかもしれません。

 

③この土地初めてで全然地理がわからないんだけど...

→何でもお答えいたしますので、お気軽にお聞きください。

バイトの事や授業、サークルのことでも構いません。

 

④自転車は必要ですか?

大学に通う、買い物に行く、駅に行く...といった用途で自転車を使う方が多いです。

 

バスが走っていない住宅街の移動にはおすすめです。(必ずしも必要というわけではありません)

 

⑤この物件、合格前予約してますか?

☆弊社の場合→予約受付しております。本日1番手の申し込みがかなり入りましたので、最新の状況はご確認ください。

☆他社の場合→物件によるので都度ご確認いたします。

 

このほかでもまだまだ聞きたいことがありましたらお答えいたします!できるだけ合格、入居後のミスマッチをなくすために努力していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

明日は理系学部の方が受験本番なのですね!ご健闘をお祈りいたします。